今年一年ありがとうございました

昨日は医院の大掃除をしました。

スタッフのみんなもがんばってくれて改めて新しい年が来る準備が完了しました。

今年一年を振り返るとコロナ一色だったように思います。

3月、4月、5月とかなり厳しい状態で未だかつてない事態に戸惑いながら診療していました。

一部定期健診などもお断りして患者様には迷惑をおかけしました。

まだまだ猛威を振るっておりますがこの先もこの未知たるウイルスとの闘いは続いていくことと思います。

でも希望を持って2021年も頑張っていこうと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。皆様におかれましても新しい年2021年が素晴らしい一年になる事を願っております。