少しずつ秋の気配がしますね

セミの鳴き声から夜になると鈴虫の泣声が聞こえるようになりました。
みなさん元気ですか?
コロナにオリパラリンピック、夏は慌しく過ぎていきましたね。
私的にはそれなりに楽しかった😊

やはりスポーツって素晴らしいしパラリンピックを見て得た物も大きいです。
どんな障害も全て受け入れて国籍や人種は違っても一流になるための努力を惜しまない彼らの姿に感動しました。
私もまだまだがんばるぞ〜そんな風に思いました。
口だけで終わらないようにしなきゃ🤣

食欲の秋、食べすぎてまたまた太り過ぎないように夏から少しづつはじめたランニング?散歩のような?🤔🤔🤔
またボチボチやろうと思ってます。