最近好きな事

少しづつ春の足音が聞こえてきましたね〜😌
雪も溶けてきて花粉のシーズンがまたやってくるのは嫌ですが犬🐶の散歩をしていても雪の下から逞しく芽をだしている植物の姿に感動したりしています。

さて以前から私は多肉植物🪴やサボテン🌵さんをこよなく愛していましたが最近は院長まで私の真似をしたんだと思うけど植物を育てる事にハマっています(//∇//)\
真似しないでよね〜😂
夫婦揃って植物屋さんやお花屋さんに出没しております(*^^*)

植物育成ライトを購入したりインスタやYouTubeを参考にしたりお花屋さんにしつこく色々聞きながら日々植物達を育てるためにいつも2人で話あっております(*゚O゚*)
この春、晴れて3番目の子供が大学へ巣立ちとうとう夫婦2人の生活になります😅🤔

全く趣味の違う夫婦でしたがこの歳になって初めて共通の趣味ができました😆

診療室や受付など至る所に日々色んな植物達が置いてますので是非見て下さいね〜(*^。^*)

春🌸はもうそこまで来てますね〜
でも世の中は慌ただく悲しいニュースばかり…

戦争のない平和な世界になって欲しいと心から願う今日この頃です。