桜の花が咲きましたね

いよいよ桜🌸が満開になりましたね〜 
明日はお休みなんでゆっくりワンコ達と桜見に行こうと思ってます🐶

月日が経つのは本当に早いですね。
私は25年前にここ福井にお嫁に来ましたが子育てだ〜仕事だ〜と毎日言っている間にもう25年の歳月が経ちました。
秋田から来たので福井の風習や方言などなど分からない事だらけで…やはり最初は戸惑ってしまいました。
大変な事や辛い事が無かったわけではないけれど振り返る暇も無かった気がします😂

この春、次男が進学のため大阪へ行ってしまってとうとう院長と2人だけの生活になってしまいました〜泣🥲
新婚の時に戻った訳だけどなんとなく2人きりだと変な感じでやはり子供を中心として今までずっと生活してきたんだなぁ〜と改めて感じています。
特に夕ご飯…あるもので食べよ〜と何故か作る気になれない私がいます😅😅

みんなが言うように子供がいなくても寂しくはありません‼️
それぞれの土地で頑張ってくれている子供達をいつも応援しているし逞しいなぁ〜と思っています。
元気で暮らしていてくれる事だけが親の望みですよね…
さてさて桜🌸がまた今年も見れた事に感謝して4月も頑張っでまいります。