今年も最後の日となりました!

今年も残すところあと少しとなりました。
早いものでこの武生の地に開業して25年の月日が経とうとしています。

子供の頃あんなに泣いて治療を嫌がっていた子が結婚して赤ちゃんを連れてきたりちょっと反抗期だった中学生がスーツを着てイケメン君になって現れたり…
本当にあっいう間の25年でした。
あたりまえですがいろんなことがあった25年…

それでも開業の時から変わらず定期検診に来てくれている患者様にはほんとにありがたい気持ちでいっぱいになると共に私達にできるできるだけ沢山の事をお伝えしなければ…と思い日々勉強している次第です。

疫病や戦争、気候変動不安な事は考えるとキリがないけどとりあえず今を懸命に生きる事それ以外出来ることはないですね。
来る年もスタッフ一同患者様のために全力で頑張りますのでよろしくお願いします🥺